このプログラムは、このサーバーにて公開されています。実際に動くので使ってみてください。

制限時間が短いものを開く 制限時間が長いものを開く

Javascriptで動くしりとりです。

簡易AIが応答してくれます。

入力は平仮名にて行ってください。

また、こちらが言った言葉を簡易AIが覚えて、次回以降使ってきます。そのため、だんだん強くなります。

今ソースを見ると反省点ばかりで「公開するのをやめようかな」と思うほどでした。

そのうち公開する予定です。

現在の状態でも、Javascriptなので見ようと思えば見られると思います。コード解析は変数名や、関数名があまりよくない者なので、お勧めしません。


  • 2016/03/16-17
    • 作品集の見た目を改善
    • 作品集項目を追加
    • OGPの高さ等を正しく返していなかった問題を修正
  • 2016/03/15
    • 更新履歴の見た目を改善
    • 文字列暗号化を追加
  • 2016/03/07
    • サーバー内容全置き換え